2015-06-07から1日間の記事一覧

火鍋@シャオフェイヤン

品川のシャオフェイヤンにて。 最近はまってます。火鍋。 予算は一人3,000円から4,000円くらい。 辛いのでものすごく汗をかくので、汗をかいてもいい服装で。 キャッシャバック・キャンペーン中らしく、 お得な割引券をもらえました。 初心者は中辛から!

HAWKINSのシューズ

お仕事用シューズ。HAWKINS 11,000円。 お台場のABCマートにて。 ビジネス用のシューズは、なるべくTimberlandとかスポーツブランドを選ぶようにしています。固すぎず、ストリートな風合いを。

NIXONのTシャツ

NIXONのTシャツ。お値段なんと3,800円! 鮮やかなレッドですが、ほのかに褪色していていい感じ。 セールで少し小さめのサイズしかなかったのですが、 着れる範囲。今年の夏はヘビー・デューティーの予感。

NIXONのメッセンジャーバッグ

ずっと欲しかったメッセンジャーバッグ。5,000円。 ずっと気になっていたブランド、NIXONです。ここはウォッチが有名。 模様は水玉っぽく見えるけど、ティアドロップで凝ってます。 クラブに持ってくのに良さそう。

DCの半袖シャツ

お台場のDCにて。6,800円。 ちょっと麻っぽい質感があって涼しげだけど、綿100%。 黒いパンツと合わせれば、ビジネスユースでも行けそうです。